忍者ブログ

33歳

33歳の一年間の記録

[20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

リコネクション

今、リコネクションを受けたいと考えています。
今現在、所得が0に近い私には分不相応なのも分かっていますが、受けてみたい。

つもり貯金でも始めようかな…
PR

だいぶ回復。

結局私もインフルエンザに罹り、まだ完治してません。
でもま、タミフルのお陰か、だいぶ楽にはなりました。
耳と、耳下腺の痛みは落ち着いたし、身体の節々の痛みもほぼないし。

ただ、寝込んでいた時間が長いので、ちょっと活動するとフラフラするのが…ツライねぇ。
座っている分には問題ないのだけれど。

あまり大きな活動は出来ないから、息子と約束したお話作りでも頑張ろうかな。
息子主役の世界で1つだけのお話。
外に連れて行ってあげられない分、何か娯楽を提供しないとね。

結局インフルエンザでした。

息子の熱は下がらず、遠足には行けませんでした。
そのかわり小児科に行ったら、A型インフルエンザと判明。
てことは、おそらく旦那も…。

現在、息子は予防接種の効果と(予防接種していると、万が一感染しても軽く済む)タミフルのお陰で、元気いっぱいです。
そして、今年は予防接種していなかった私は、昨日一日熱が出るような出ないような…中途半端な状態でした。
37度台をうろうろと。
あがりきってくれないので、身体がアチコチ痛くて困りました。
38度を突破してくれさえすれば、ぼーっとしてかえって楽になるんですけれどね。

夜になって左耳に激痛が走ったので、熱は我慢できても耳はムリだ、とおびえていたのですが、今日はまだ楽です。
熱も落ち着いているみたいだし、あとは頭痛さえ何とかなれば…。
早く完全復活したいです。

息子も倒れた

幼稚園から連絡があって、息子も発熱ということでお迎えに行ってきました。
バレンタインデーだというのに、うちの男共は二人で倒れてます…。

かあちゃんも咳が出ているので、ちょっと不安なのですが、親子3人で倒れるわけにもいかないので、ココは踏ん張りどころ。気合で乗り切ります。

それにしても、明日は幼稚園の遠足だというのに、いけないかな、これじゃ。ディズニーランド、海近くで風が冷たいからな…無理ですねぇ。きっと。

そうそう。バレンタインデーのチョコですが。
息子は3個貰って帰ってきました。
去年はお義理チョコだけだったので、本人も嬉しそうです。

落ち着いてきました

昨日は39.5度まで上がった旦那の熱ですが、今朝は37.2度まで下がりました。
一日何もせずに寝ていたのが良かったようです。
でも今日も大事をとって仕事休み。

早く元気になってもらいたいものです。

あーでも、ほんっと安心しました。

前のページ 次のページ

カウンター

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

プロフィール

HN:
mari
年齢:
51
HP:
性別:
女性
誕生日:
1975/02/12
職業:
兼業主婦
趣味:
読書、ダンス
自己紹介:
日本在住。旦那と息子の3人暮らし。
今年で33歳になります。
33歳まで年齢を重ねたわりに出来ないことが多いので、この1年は自分を成長させたいと思ってます。
メールフォームを設定してみました。良かったらメッセージ下さい。>>メールフォーム

ブログランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
blogranking

最新コメント

[08/22 こんにちは]
[08/28 mari]
[08/28 さ]
[06/30 mari]
[06/30 sa]

最新トラックバック

バーコード

ブログ内検索

忍者ブログ [PR]
Template by repe